【 木アート画について 】
人物画(還暦祝、記念など)
ペット画(どんなペットも)
ウェルカムボード、結婚祝い
会社・車・風景など、何でも
【 オーダーメイド注文 】
→SNSはこちらから
Facebook
Instgram
Twitter
フォロー&タグ付け是非お願いします♪
2022年
5月
09日
月
4月に入りまして、有難いことにたくさんのご注文をいただきましたm(__)m
加えて、母の日に向けてのご注文もたくさんいただきまして(^^)
GWはほぼ休みなしで描いておりました!ご注文下さった皆様、本当に有難うございました。
少しひと段落ですが、2か月先までご注文いただいておりますので、初心を忘れず!また制作に励みます!
3月
水
今年もすでに3月を迎え、春の温かさが感じられるようになってきましたが(^^)・・・
依然コロナ感染は続いております。
作者自身も感染しないよう最大限気を付けておりますし、制作・発送にも気を付けておりますが、イベント出店についてはなかなか思うようにできない状況です。
またどこか出店できることになりましたら、こちらやSNSで発信させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
早く皆様にお会い出来ますように・・・(^^)
あっという間に11月になりました!
今年のイベント出展・出店もいよいよ終盤です!
11月は数年ぶり?に地元大分で「モノヅクリサローネ」さん出店です♪ そしてその後12月は「神戸わんわんマルシェ」、「大阪アート&てづくりバザール」です!
お陰様でオーダーのご注文は春まで入っており、緊急の割り込みの余裕も少なくなってきておりますがm(__)m、是非ご来場くださいませ♪