【 木アート画について 

オーダーメイド注文

→SNSはこちらから

 

Facebook

 

Instgram

 

Twitter

 

フォロー&タグ付け是非お願いします♪

▼作家ブログ

2023年

2月

03日

春の出店予定が決まりました!

今年は年明けからずっと制作です!

いつもは2月は少しオーダーも落ち着いて、春出店の準備や販売品の制作にとりかかるのですが、今年はありがたいことにご注文を沢山いただいており、日々ペンを動かしております!本当に有難いことです(T-T)

 

そんな中ですが、春からの出店が少しずつ決まってきました!

今年もコロナに関係なく、出店は少な目になると思いますが、是非皆さんにお会いして沢山お話出来たらいいなと思っております!

まずは大阪、そして福岡でお待ちしておりますーm(__)m

2023年

1月

04日

本年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします

あっという間に年も明けまして2023年!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

年明けは昨年いただいたオーダー制作から・・・1/4から制作を開始しておりますm(__)m もちろんご注文は随時承っております♪

 

本年も初心を忘れず、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

疝痛・・・!

ブログ更新久々です。

というのも、ずっとある病気を患い・・・四苦八苦しておりました。

男性には有名な、あの「尿道結石」!

発症した時は、あまりの激痛に救急車呼びました。

後日調べてみると、この腎臓の痛みは難産にも似た痛みだとか。

救急車を呼ぶかどうかかなり迷った挙句に呼びましたが、今思うと呼ばなかったら耐えれなかったかも。

 

ようやく完治しましたが、お陰で「結石」についてたくさん調べ上げることが出来ました(笑)

石がいつ移動したのか?どのくらいで出るのか?・・・今となっては「あぁあの時か」と分かる感じがします。

折角調べた原因、病状の経過や石の移動、対策など・・・今後に役立てます!

 

みなさんも・・・特に男性で、普段水分摂取の少ない方は気を付けてくださいね♪

汗に水分をもっていかれる夏場は特に注意です!